ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 家族っていいな~(*^^*)TOP家族 ≫ 家族っていいな~(*^^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族っていいな~(*^^*)

久しぶりにお昼すぎに起きて、1日のんびり家で過ごしていました(*^▽^*)
今日は、夕方まで私以外だ~れも家にいなかったので、一人の時間を過ごしていました。
掃除とか、研修のレポートとか、やることはいっぱいあるのだけど。。。
でも、な~んにもやらずにボケーっとして過ごしていました^^
久しぶりに時間に縛られないで、な~んにも考えないで、音楽を聴いたり、テレビを見たりしながら。。。

そうしてるうちに、お母さんとお父さんが帰ってきて。。。
何気なく会話が始まって。
昨日は疲れきってて、帰ってからずーっと寝てたから感じなかったけど、お父さんもお母さんも2週間ぶりに私に会えて、とっても嬉しそうでした(*´▽`*)

お父さんは会社から帰ってきて早々、私を見て
『今日は肩揉んでもらえるな~^^』
って言いながら、ニコニコしてました。
私は、夕食後のお茶タイムで、NESCAFEカフェラッテを飲むのが好きなんですが、ちょうど飲もうとしたときに、お母さんが
『もうすぐ帰ってくると思って、ちゃ~んとカフェラテ買っといたんだよ~^^』
って言いながら、ニコニコしてました。
なんか嬉しくて嬉しくて。
お茶タイムの後に、お父さんとお母さんにマッサージをしてあげました^^
そしたら、足ツボの話になって。お父さんもお母さんも
『痛~い(><)』
って叫ぶところがあったので、それぞれ何のツボか調べて、
『ここが悪いんだよ~
って話題でずーっと盛り上がってました(笑)
お父さんは膀胱のツボでかなり痛がってて、そしたら、
『nikoに膀胱(暴行)された~(><)』
とかオヤジギャグをいう始末。(笑)
すご~く痛がるから、なんか面白くて、さらに強く押してみたり。(o ̄▽ ̄o)アハ☆
とっても楽しかったです^^

弟は、夜遅くに部活から帰ってきて早々、研修中に電話で聞いたのに、また、
『俺バイト今月で辞めるんだぁ~。』
って言ってきたり、
『1年生で国体選手が一人入ってきてくれたよ~^^ 俺(186cm)よりでかい!!』
って部活の話を嬉しそうに話してくれました。

2週間ぶりに家族のあったかさに触れて、“家族っていいな~♪”ってしみじみと感じたのでした(*^▽^*)ha-to.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カフェ・ラッテカフェ・ラッテ(Caff? Latte)は「コーヒー・牛乳」と言う意味のイタリア語。カフェラッテ(Caffellatte)と続けたり、カッフェ・エ・ラッテ(Caff? e Latte:「コーヒーと牛乳」)、カフェラテとも言う。イタリア・ヴェネツィアにある喫茶店カッフェ・フロー
2007年08月09日(Thu) 04:51
