ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOPスポンサー広告 ≫ いい夫婦の日(*^^*)TOP家族 ≫ いい夫婦の日(*^^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい夫婦の日(*^^*)

11月22日はいい夫婦の日

私は、とくに用事もなかったのですが、とにかくお疲れ休みがほしくて
今年最後の有給休暇をとりました(*^^*)
部長には、理由が笑っちゃうくらい呆れるけど、素直すぎてOKしたと言われましたが…
もう次はこんな理由ではとれないなと、ヒシヒシと感じました
でも、次は次~と開き直ってます
とにかく私は、いろんなことを気にしすぎて、これまで勝手にストレスをため込んでたので、ストレスフリーでいかなくては!!

そしたら旦那さまもたまたま仕事がお休みでラッキー

というわけで、久しぶりに平日デートを楽しむことに^^
最初は紅葉見にどこか遠出したいと思ったのですが、当日の朝、寝坊をし、断念

とりあえず、まずは"コメダ珈琲店"で遅めのモーニング
カフェでモーニングというのは、優雅な気持ちになるので、いいですね^^

そして、平日だし、土日じゃなかなか見れない人気のプラネタリウムへ行こう!
となり、お昼すぎてから"名古屋市科学館"

ですが、道路が混んでて、着いたら夕方
科学館が意外と広くて、見ることろもいっぱいあって、全然まわれなかった…。
ですが、目的だったプラネタリウムは、最終回にはなんとか間に合い見ることができました
平日の夕方は空いてるらしくオススメみたいです^^

普通の音声の説明かと思ったら、癒し系の声の男性が生で説明をしてくださって、
ラジオを聴いているようで、私は途中、眠ってしまいました。。。

とにかく、科学館でもったいない過ごし方を。。。

でも、気にしない~気にしない~

そして、贅沢ついでに、せっかく名古屋へ来たので
"李昇"というちょっと高級焼き肉へ行こう!となり、空席を確認して、
今からだとカウンターならあいてるということで、行ってきました

オシャレな雰囲気で、お肉も美味しくて、とにかくとにかく大満足&幸せでした
もちろん2人ともごはんは“大”で頼みましたけどね
最初は控えめに食べてたけど、お肉をゆっくり味わってたせいか
なんだかんだおなか膨れて助かった~

そして、そのあとは、名古屋を出てお家の近くのカラオケへ
旦那さまの誕生日が近かったので、特典はがきを使って行ってきました。
久しぶりのカラオケで、のどがかれるまで歌えて気持ちよかった~^^

なんだかんだ、プチ贅沢で楽しい一日でした(*^^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

