fc2ブログ

ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP日記 ≫ 2011年開幕

2011年開幕

新年がスタートしました

去年を振り返ると、
いろいろなことがありすぎて
こなすことに精一杯で、特に成長したな~と感じることもなく
あっという間に終わってしまった気がします。
ただ、年末ギリギリでやっと一歩踏み出したこともありました。
料理を1つ覚えました
お母さん自慢のビーフシチューを
料理が苦手な私にとっては大きな大きな一歩でした

今年はどんな1年になるんだろう。
不安もいっぱいありますが、わくわくドキドキしています。
おみくじにはいいことが書いてあったので
前向きに頑張ろうと思います。
ステキな1年になりますように


今年もどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL