FC2ブログ

ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOPスポンサー広告 ≫ こけた∑( ̄□ ̄;)TOP体験 ≫ こけた∑( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こけた∑( ̄□ ̄;)

この年になって、何年かぶりに道端で転びました(笑)

会社行くのに、いつもギリギリでよく走って行くのですが…
今まで、転んだことなんてなかったのに…落ち込み
今朝、通勤時間に、堂々と転びました。
交差点で。。。
横断歩道の目の前で。。。
信号が青で、“よし!”と思って、そのままダッシュしてたら…
ズドーン!!ガビーン
と、豪快に前から転びました。
まるで、ホームベースに両手で前から滑り込む野球選手のようにkao02
でも、奇跡的に無傷でした^^
鞄がいい具合にクッションになってくれて~
パンツだったので、膝も守られ~
靴が脱げてストッキングはボロボロでしたが…^^;
でも、手のひらも思いっきり擦ったと思いきや、擦り傷もなく~
ホント会社行く前に傷だらけにならなくてよかったです。
それにしても恥ずかしかった。。。kao06
コンビニの前でもあったので、思いっきり通行人の邪魔をしてて
注目の的でしたから~♪ アハッ(笑)

まぁ。たまにはこんな日もあっていいでしょう!
ホホホ~(o ̄▽ ̄o)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。