fc2ブログ

ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP体験 ≫ スパッと!スカッと!

スパッと!スカッと!

もう2月になりましたね~^^
1月の終わりに、気分転換をするために髪の毛を切りました
バッサリショートにしようかとも思ったのですが勇気がなく、無難に
「前髪を作って、暗めの茶色にしてください。」
とお願いしました。
そしたら、前髪パツン&黒くなりました(笑)
ちょっと予想外で最初は慣れるまで時間かかりましたが、
逆にスッキリしてよかったです^^

そして、2月は高校の友達とカートでスタートGTI
そしたら、カートのように1週間高速で走り続けてしまったようで、あっという間に1週間終わっちゃいました笑2
今回のカート場所は、幸田サーキット場チェッカーフラッグ
とっても広くて長いコース走れてホントスッキリにか

ちょっと間抜けなシャワーキャップみたいなのをかぶって~
カート1

初心者コースで練習して~
カート2

でっかいコースで興奮しながら本気モードで走る走る~
カート3

スピンしたり、友達と衝突したり、コース外れて走って砂攻撃をうけたり…
前回にまして、激しかったけどとってもとっても楽しかったです!!
無心でぶっ飛ばして、ちょっと無茶な運転して、
アクシデントも笑いになって、スッキリして^^
おかげで帰りは力尽きておやすみモードに。

水曜はお花を生けて~梅

金曜は、私の所属してる部署のアシスタント+違う部署の部長クラスの方々と飲み会ビールジョッキ
なぜこのメンバー?って感じの飲み会でしたが、電話の声しか知らないおじさま方の顔を見ることができて良かったです^^
それに、おいしい韓国料理をご馳走になったり、社会勉強のためにステキなお店へ連れてってもらいました~♪ラッキーjumee☆SaturdayNightFeverL
両方ともお店の名前忘れちゃったので、また調べとこ~^^

土曜は寝不足のまま朝早くからスノボーへ
場所は鷲ヶ岳スキー場雪だるま
大学の友達と行ったのですが、そのうち2人は学科一緒だったけど名前聞いた事あるくらいで喋ったこともないメンバーで、「初めまして^^」と挨拶しました(笑)
しかもスノボ何年ぶり?ってくらいだったので、滑れるか不安だったけど
なんとか滑れました^^
「1日でかなり上達したじゃん!」
と褒められ気分良くなったのでした^^
ボード
天気はとっても暖かくて雪は少なめだったけど、転んだついでに寝転がったり、板を使わずウェアで雪の上を滑ったり、雪山をしっかり堪能してきました^^

そして帰りは渋滞につかまり、車の中で20世紀少年のDVDを見ながら、
途中寝ながら帰宅。
その日は事故渋滞と縁があり、行き帰りの高速道路で4回事故現場を見ました^^;
“運転には十分気をつけようね。”
と、みんなで話してました。
事故してもなにもいいことなんてないですもん。。。

そして、今日は充電日!!
半日寝て、夕方ちょっと買い物して、のんびりすごしました^^
全身痛いですが、明日からまた頑張りますっ力こぶ
スポンサーサイト



Comment

編集
カートのような高速一週間お疲れ様でーす!!
髪を切って,新規一転した2月最初の一週間は充実してたんだね☆
今週もスピンしないように一週間がんばろう!!笑

またドライブ一緒に行こうねー^^
2009年02月09日(Mon) 22:36
かずやくんへ
編集
お疲れさまでーす!!
カートありがとね~♪めっちゃ楽しかったね!!
Yちゃんも新たにカート仲間に加わったし~^^
車の運転は下手すぎて一人では運転できないけど、カートなら下手でも一人で運転できるからいいわ~♪
今週は充実してたのかな~!?ってくらい
仕事も忙しくて、すべてがあっという間で、まわりを気にせず突っ走れた1週間だったよ^^
今週もスピンしないようにお互い頑張りましょう( ̄ー ̄+)

またドライブ行こーね♪
今年も出席率100%目指してますから^^←どんだけー(笑)
2009年02月10日(Tue) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL