ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたたかい色の似合う季節とともに

秋も深まり、もうすっかり肌寒くなりましたね
お久しぶりです(*^^*)

突然ですが、この秋、nikoに新しい家庭ができました。
大好きな家族のもとを出て
とっても優しくて笑顔がステキな旦那さまと一緒に新しい生活が始まりました。
慣れないことばかりで一日が終わるころにはグッタリ。。。
でも、自分のためじゃなくて、旦那さまのために一生懸命頑張っている私自身に
今は酔いしれています
今まで親に甘えて何もしてこなかったので
何もできない分、少し頑張っただけでとても達成感があって
(それが良いのか悪いのかはさておき…)
毎日大変ですが、とっても充実していて楽しいです
とはいえ、まだ、ぜんぜん生活環境が整っていないので
なにかと不便ですがね…^^;

そんなわけで、新しいスタートをきったnikoを
これからもどうぞよろしくお願いいたします

ドール
