ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年とは。

またまた久しぶりの日記です。
いつの間にか今年もあとわずか。。。
早いな~^^

今年は本当にいろいろあった1年でした。
職場では同期がいなくなり、いつの間にか一人で。。。(しかもお局だったり。)
私生活でも予期せぬ展開があり。。。
初めて手術もしました。
大震災もありました。
私にとって、初めて経験することばかりで、
つらくて、悲しくて、悔しくて、楽しくて、嬉しくて、感動して、
いっぱい泣きました。
人として成長するために試練を与えられた一年だったな~ってつくづく思います。
人の大切さ、絆の強さをしみじみと感じて、
“初心に帰って、いろんなことに感謝して精一杯頑張りなさい”って
言われてるみたいでした。

今年いろいろ与えられたこと...
失敗したこと、耐えたこと、学んだこと、感じたことを力に変えて、
来年は、昇り竜のように飛躍の年にしたいと思います。

さて、明日は紅白見つつ、ガキ使見て、大笑いして年越すぞ~!

以上、nikoでした(*^^*)
