ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月

12月になりました

moblog_46250bb5.jpg

ここのところホントに毎日過ぎるのが早くて、1日1日をただこなしてる日々をすごしています。
こないだまでは紅葉を楽しんでたのに、もうイルミネーションの時期ですね。
仕事も徐々に忙しくなり、忘年会などの飲み会も増え…
もうすぐ今年も終わりだな~とじわじわ思いつつも
あっという間にすぎそうです。

こないだ誕生日を向かえ、また1つ年をとったのですが
振り返るとこの1年はあんまり成長してないかな~と思いました。
そのわりにいろいろなことを感じ、考えた年でもありました。
でも、どうしていいかわからず、足踏みしていた気がします。
まぁいいかと流しつつ、頭のすみにはちゃんと残っていて
これは来年の私の課題かな~と思っています。
ちゃんと向き合って成長できたらいいな^^
moblog_ca090ec6.jpg
また、メールなど祝ってくれる友人がいてくれて
本当に嬉しかったです
ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
仕事や環境が変わったりで、
なかなか簡単に会えなくなってしまっても
繋がってることを感じて、幸せだな~としみじみ。
学生の時みたいに、簡単に会えないからこそ
これからも大切にしていきたいし、していかなきゃと思います。

