ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長野に住むトトロと一緒に

久々に長野へ行ってきました

今週はずーっと豪雨で土砂崩れとか大丈夫かな~?とか、
いったいどうなることかと思いましたが…
週末には天気が回復してくれたので、無事に楽しむことができました

今回は、松本城 と 上高地 に行ってきました。
ホントにステキ
もう素晴しすぎて感動して涙がでました。
パワーをいっぱいもらいました

トトロにも出会いました
トトロ
どこにいるかは秘密ですっ

