ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘイ ジューン♪

6月もいつの間にかもう終わりですね。
今月はなんだかんだで、充実してました。
最初の土日に部屋の掃除をしました
とりあえず押入れに押し込んでるものもあるので
まだ完璧とはいえないけど、とりあえずキレイになったのでよかった
今のところキープ中♪
うん♪
やっぱり片付くと気持ちがいい


最近は編みこみブームです
でも、人の髪ではできても自分で自分の髪を編みこみするのは
手が疲れるし、不器用なのでできません。
たま~に気が向いたときに練習してますが…
まだ全然できません。
自分でやる人はいったいどうやってやってるんだ!!
手先が器用な人がホント羨ましい。
なので、今はお母さんにやってもらってます

6月中旬は、あじさい祭りに行ってきました
あじさい4
場所は、蒲郡の“あじさいの里”です。
一面紫陽花でした!!
しかもいろんな種類の紫陽花があってとっても綺麗でした

あじさい3


そして、今週は会社の記念パーティーがありました
花水木で一泊。
ライブや、超豪華景品のビンゴ大会!
カラオケ大会などなど…
かなり楽しかったです
温泉もかなり良かったです

全社員1人1人に似顔絵をその場で描いてプレゼントもしてくれました
ごはん食べたり、動き回ってて誰一人テーブルでじっとしてなかったのですが、
それでも描けるなんてすごいな~と感心しました!
本人よりかなり可愛く描いてくれましたょ

パーティー

これは最近解散を発表した“BEAT CRUSADERS”のマネです

今年は会社のイベントが盛り沢山なので楽しめるといいな~
