ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春になりました。

いつのまにかフレッシュマンで溢れる春がやってきましたね

久しぶりの日記です^^

内勤してるとどうも季節に鈍感になりがちですが…
目の前に小学校があるので、今は桜満開で働きながらしっかり春を感じてます

最近の私といいますと。。。
まず、エイプリルフールに嘘をついて驚かせて遊びましたw
そして、暖かくなってきたので昨日からウォーキングを始めました^^
昨日は夜桜見ながら張りきって7kmほど歩いたら、腰に負担が。。。
よって今日はお休みしましたがねw

いまいち調子がでず、気分の浮き沈みも激しかった3月の私でしたが、
春になったことですし、フレッシュマンに紛れてフレッシュにいきたいと思います

先週末は、お花見日和だったのでお花見に行ってきました

豊田市の緑化公園!
ここは県の公園なので駐車場も無料ですし、お花がいっぱいで、
とってものんびりできますよ

<日本庭園>
花見1

<ユキヤナギと桜のコラボ>
花見2

桜とユキヤナギに囲まれた道はとってもきれいで
別世界にいるみたいでした

芝生で寝転んだりもしました^^
とっても気持ちよかったです

お茶の上に乗って遊んだりもしましたw
遠近法
遠近法
なかなか上手く撮れてるでしょ♪

他にもいっぱい見てまわる場所があったので、しっかりまわってきました!
のんびり過ごすにはかなりオススメですよ

そんなわけで、春の陽気のように
ぽかぽかとあたたかくて、穏やかな毎日を過ごしていきたいと思います


