ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅園

~気分転換の旅~

ちょっと前の話になりますが…
浜松へ行ってきました。
久しぶりのなりゆきドライブの旅

今回は“美味しいうなぎ”“鍾乳洞”が目的!!

そこでまず最初に行った場所が【清水家】といううなぎやさん
おいしいという噂を小耳に挟んだもので^^
うなぎのために朝ごはんを抜いて行きましたとも!!w

ここのうな重はうなぎレベルが選べるのです!
ちょっとリッチに、うな重(うなぎレベル )をいただきました

うなぎ

うなぎレベルがなだけあって、
うなぎの身が厚くてかな~り美味しかったです

そして、天気も晴れてたので、道に出てた旗を頼りに
しだれ梅園へ行ってみることに。

梅1 梅2

ちょうど見ごろだったみたいで、ほぼ満開でとっても綺麗でしたし
梅の花のいい匂いがプンプンしてました
梅の花のトンネルもくぐりましたよ^^

続きまして~梅園でもらってきた地図を頼りに
オルゴール館へ行きました。

タイミング良くオルゴールのコンサート時間だったので
最初にコンサートを聴き~
いろんなオルゴールを見てまわりました。

Image733.jpg Image735.jpg


そして、竜ヶ岩洞へ。
鍾乳洞の中はひんやりしててとっても快適でした^^
探検隊気分でしっかりいろんな鍾乳洞を見てきました!

竜ヶ岩洞

しかも外に面白いものが!!
ジャーン

鍾乳洞1

私はこういうの大好きなので
ちゃっかり顔を入っちゃいました^^
しかもちょうど顔にフィットするので自然な仕上がりに

そしたら最近TVでベッキーが竜ヶ岩洞のこのフレームに顔を入れてるところが!!
ちょっと親近感がw


久しぶりにとってものんびりできて楽しかったです(*^▽^*)

