ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブロードウェイ・ミュージカル

こないだ初めて、ミュージカルを観に行きましたkao03

ウエスト・サイド・ストーリー

ミュージカルが始まったとたん、ビックリ!!
「英語じゃん!わからんじゃん!」
と。。。kao05

そりゃ役者さんもみんな外国の方なので、冷静に考えればそりゃそうでしょうよ。。。
って感じなのですが。。。
あんまり深く考えてなかったもので^^;
そして、ミュージカルの途中で、サイドにある電光掲示板が字幕になってることに気付き、やっと話がわかりました(笑)
映画と違って字幕がスクリーン上にあるわけじゃないので、横を見ながらステージをみてたのでちょっと疲れましたが…^^;

でも、なんか外国に行ってるような気になれたし、ミュージカルを体感できてとってもよかったです^^
それにしても、役者のみなさんの歌も踊りもステキでした!
声がとおるとおる!
主役ではなかったのですが、黒人の女優さんが特にステキでした♪
そしたら、やっぱり最後の挨拶の時も、その女優さんが1番人気で、主役の方よりもお客さんの拍手とかがすごかったです!
でも、主役の方の気持ちを考えるとちょっと複雑な心境にもなりましたが^^;
こういう世界は、声援ではっきり人気度がわかってしまうのでね~。

今回は字幕ということでちょっと難易度が高かったので
次行く時は、日本語のミュージカルにしようと思いました^^笑2
