ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャンホ&ウンスがたまらん!!

前の記事の続きまして…
『ラストダンスは私と一緒に』
について、語ります(笑)
今、字幕で毎週みてるのですが、チソンの声がこれまたステキなんです。
結構低くて落ち着いた声なのです。
もう、 たまらーーーん!!絵文字名を入力してください

実はこのドラマ、まだ最近見始めたばかりで、しかも途中から見たので
最初の方とか話がよくわからない私^^;
まぁドラマでよくあるストーリーなので、なんとなくはわかるのですがね。
そのうちDVDをレンタルしようかと思ってますが、
今はYouTubeで最初の方を
韓国語+字幕英語という…
なんとも難易度が高い状態で頑張って見てます(笑)
他にも今はチャン・ヒョクが出てる
『明朗少女成功記』 とか 『プランダン』 も
途中からですが見てます^^
ドラマによくでてくる簡単な韓国語は覚えられそうです(笑)
挨拶と、お父さん、お母さん、お姉さんとかは、ほぼ覚えましたよ

こんな韓国ドラマにハマッてる私を見て、niko家のみんなは
「おばちゃんじゃん!」
と言ってきます^^;
でも、そう言いつつ、弟とお母さんも私につられて見てます。というか見せてます(笑)
フフフ
そんなわけで、毎週週末は録画した韓国ドラマを見るのに忙しいnikoでした^^

