ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと早いけど

パセオ
 昨日PASEOメンバーが、
 誕生日のお祝いしてくれましたキラキラ

 おなじみのというか、常連?な
 OUTBACK
 で飲み会

 
みんなが店員さんに
「この子もうすぐ誕生日なんです」
って言ってくれて、
お祝いしてもらいましたjumee☆shy1
サービスで
アイスクリームとメッセージ付き写真と誕生日コール
をしてくれました。
いつもお店行くと誕生日コールしてる側なので、
初めてされる側になって、
タンバリン鳴らしてもらいながら、みんなに名前を呼ばれて
ちょっぴり恥ずかしい気もしたけど
そして、まだ誕生日きてないけど笑
嬉しくて感激してましたLOVE
ホントみんなありがとぉーあ
あたしゃ幸せ者です手書き風ハート


英語の授業仲間だけあって、英語の勉強に前向きなみんな。
みんな独自で勉強しててすごいな~kao03
と、いつも尊敬するばっかりです!
私もホントに勉強始めよっかな~。
まずは、ワードナビ(高校の単語帳)から笑2
 ↑
何気に捨てれずまだあるので^^;

