ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さらばハードボイルド・シティー

大好きです。
どんなに衝撃を受けたことか。。。
永遠の片思いです手書き風ハート
冴羽遼。(笑)
あれはホントいい男だよ(笑)

久しぶりに見ようかと思ったら
いつの間にか再放送終わってました。
シティーハンター
ちょっと前まで、夜中の3,4時くらいにやってたのに。。。
残念。
てか、あんな時間に起きてられませんから(><)
タイトルは、アニメ見てたときに、オォー!!!っと興奮してしまった回のタイトルです(笑)
遼と香がね~^^
ウフフ。
違うタイトルの話で、初めに遼がピアノの曲と共に空から降ってくるシーンも好きです。
あのピアノの曲は忘れられん。

はぁ~いいわぁ~♪


シティーハンターOP&ED特集  
②は最後のゴーゴーヘブンって曲が好きです!映像もかっこよくて好きです!

