ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

aちゃんの結婚パーティー

前の会社で同期のaちゃんが結婚しました
その結婚パーティーに、同じく同期のBちゃんと一緒に参加してきました絵文字名を入力してください
知り合いが他に誰もいないので、Bちゃんと若干不安を感じつつ行ってきたのですが、行ったらどっこい!!
予想が的中というか的中以上というか…^^;
ここはクラブですか!?的なノリにビックリ^^;
aちゃんらしいな~照れ笑い
とBちゃんと一緒に話しながら、この空気に圧倒されてました笑2
結婚式1

そして、aちゃんとってもかわいかったです手書き風ハート
3人とも前の職場を退職してるので、今何やってるの~?と新しい生活を報告しあってました笑2


結婚パーティー☆

結婚式2
新郎、新婦入場手書き風ハート
シャボン玉がいっぱい降ってきました♪

結婚式3
ご挨拶手書き風ハート

結婚式4
かんぱーぃ手書き風ハート

結婚式5
ケーキ入刀手書き風ハート

結婚式6
新婦にあ~ん手書き風ハート

結婚式7
あ~んじゃ物足りないため新婦が新郎の顔にケーキを投げる(笑)手書き風ハート

旦那様ともチラ見程度で会ったことあったのですが、そのときは見た目から怖そうなイメージが強かったのですが、実はノリが素敵な面白い旦那様でした^^
そして、頼れそうな旦那様でした☆
aちゃんのおなかの中には、予定日が私の誕生日というベイビー(ちなみにもうすぐ産まれます)もいて、幸せがいっぱいあふれていました手書き風ハート
最後の挨拶は2人の思いが伝わってきてとっても感動しましたうるうる

キラリラaちゃん&旦那様&ベイビーキラリラ お幸せに~♪



