ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋の町にミッキーたち登場!!

今日は、友達の出産祝いを買いに行ってました。
そしたら、かわいい服や小物がいっぱいあって、自分の子どもに買ってあげたくなりましたハート8
いないけど^^;
ホント服やら小物やらが可愛くて可愛くてチューリップ
自分の子どもにこんな格好させたいとか、妄想ばかりが膨らんでました絵文字名を入力してください


そして、デパートから外に出たら、ちょうど道路の真ん中でディズニーパレードがびっくり
d2.jpg d3.jpg d1.jpg
名古屋にディズニー来ちゃったよ^^
これまた可愛すぎるぅ~手書き風ハート
もぅお母さんと私で大はしゃぎ!!
そして、従姉妹のお姉ちゃんにメールで写メを送ったら、従姉妹のお姉ちゃんの友達が、今日東京DLに遊びに行ってて、写メが送られてきたらしく、返信でその写メが私に送られてきました。
本物だよー^^って♪
d4.jpg
うぅ。。。
ミッキーいっぱいいるのねkao06
今日は名古屋に出張だからランドのパレードはお休みとかだったら、ちょっと特別な感じがして嬉しかったのにテヘ

それにしても、凄い人でした^^;
この時期って、祭りと祭りがかぶってるイメージが。。。
今年は、ど祭りと24時間TVがかぶりました。
鮮やかな衣装着て楽しそうに踊ってる人たち見ると、私も踊りたくなりますjumee☆DaNcE2
あーゆーのはどーやって参加するのかね?いったい笑

そして、そのあとまたデパートへ。
ココちゃんに続いて最近のマイブームはこちら!!
aoki.jpg
Reiko Aoki-New York-

もぅ可愛すぎる~♪
私、こーゆーイラスト大好きなんですっハート
可愛すぎてどれも欲しかった!!
これとは違う形のポーチ買ってしまった^^

オフィシャルサイト


さて、明日からまたお仕事。
いよいよ独り立ちスタートです。
わぁ~ドキドキは-と
