ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙女会☆

今日は久々に大学の友達とおしゃべり会^^
平日だけど関係ないっ
でも、今度は金曜あたりに集合かけて、お酒も飲もーね
最近集合かけるの好きです
たくさん出歩いてるからかしら^^
この1週間の間にBBQ行ったり、つくね会開いたり、飲み会行ったり^^
イヒヒヒヒ~

みんな変わらないのぉ~^^
仕事はみんな違うけど^^
OLと先生と研究者~♪
oto1.jpg oto2.jpg
みんなどんだけ自意識過剰やねん!!
って会話をして、うちらみんなアホ!!
とつっこんで爆笑してました^^
ホント楽しかったぁ~^^
学科の女の子みんなで集まりたいねぇ~
って会話もしてたので、誰かヨロシク


憧れのOL生活は、今はまだ毎日必死です。
中途って、新入社員と違って教育体制整ってないから、日々の流れの中でとりあえずやってみて覚えることばかりで、もちろん失敗ばかりで、疲れます^^;
見よう見まねで電話に出ながら、会社名や営業さんの名前をたくさん聞き間違えながら覚えてます
もちろん、取引先のお客様や営業さんたちに、
「あっ。新人さん?」
と電話ごしで直接言われるくらいバレてます^^;
営業さんも最近は私の名前を覚えてくれて、今日なんて
「あっ。nikoさん^^ 頑張ってね!」
と電話ごしに言ってくれました♪
もちろんその営業さんの名前はしっかり覚えました^^
でも顔はわかりません
まだ働きだして1週間ちょっとしか経ってないからしょうがないかもですが、まだ慣れない&社員の皆さんとも距離がある中で、ちょっとした優しさを感じたり、名前を呼んでもらえるだけで、かなりテンション上がって、嬉しくなって張りきっちゃう私^^
頑張るもんっ
もうすぐ、一緒に採用されたお姉さんもやってくるから楽しみ
ランチ友達もできました^^
今週の金曜に、仕事中初の外ランチしますっ!!

まだまだ不安もいっぱいありますが、頼れるスーパーOL目指して頑張りますjumee
