ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビリーに恋して筋肉痛

昨日、久しぶりにビリー入隊しました(笑)
最近、贅沢な生活をしていた為、3キロも増量してたので…^^;
しかも、昨日はおいしいものを食べる約束もあったので…。
そしたら、今日全身痛くて動けない。。。
そして、今日勝手に除隊しました(笑)
やっぱりいきなり無理な運動はいかんですね^^;
ビリーもTVの中から一生懸命励ましてくれるけど、
英語?だから、あんなハードな運動の最中に、
いちいち字幕見てる余裕もないから
何言ってるかよくわからないのよー(><)
ごめんね。ビリー。
たま~に入隊するからそれで許して^^;
それにしても、ビリーマジックかしら。
ビリーが逞しくて優しくてステキに見えたよ(笑)


全く話は変わりますが、
名古屋女性は日本三大ブスの1つって言うらしぃですね。
知らなかった(笑)
名古屋女性だっていっぱい美女いるのに…
ホント失礼しちゃうわっ!!
由来は歴史からきてるんですよね?
尾張徳川家が将軍家に睨まれるたびに、名古屋の美女を献上したので、残りは皆ブスになってしまったとか(笑)
他にも、
名古屋女性は結婚式にお金がかかるとか…
あんまり良いうわさじゃないじゃん!!
ったく、決め付けはいかんよ!!

でも、他県の人から名古屋のうわさ聞くのおもしろいですにか
名古屋の人より名古屋のこと知ってたり^^
というか、名古屋にずーっと住んでれば、名古屋の名物とかも
正直あんまりよくわからないと思うのは私だけ?
きしめんとか手羽先とか他… 有名だけどさ。
特に名物って自覚ないよ。
個人的に手羽先そんなに好きじゃないし(笑)
大阪といえばたこ焼きとかさー。
大阪の人はなんで自覚してるのさ(笑)
いろいろ他県に出てる人のがそーゆーの詳しいですよね^^;

