ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世間はGW 

私は毎日GW jumee☆SaturdayNightFeverL 
なんてねっ^^


GWは予定がいっぱい入りました^^
日帰り旅行や飲み会などなど。
今日もドライブしてきたけど、車の量が多い多い。。。
軽く渋滞になってました^^;
GW真っ最中に車でお出かけするけど、大丈夫かなぁ。。。

研究室の皆さん晴れ
行き先決めてます??
きっとほぼドライブで終わるかもだね(笑)
それも楽しいからいいけど手書き風ハート
最低でも行く方向(県とか)は決めないと、渋滞を堪能して終わっちゃうと思うから、決めようね♪

友人のミルクちゃんとも日帰り旅行に行く予定だし♪
みんなに会えるのが、みんなと遊べるのが、楽しみで楽しみでしょうがないです^^

これは、今日、サンリョウってお花屋さんに行ったときに可愛くて買っちゃいました。
プチダリア。

プチダリア


こないだ従姉妹のお家にも行ったので、従姉妹のお家にいるワンコも紹介プードル
左がキク、右がメリー

キク&メリー

キクはもうヨボヨボのおばあちゃん。
神経質だけど、品があってとっても美人なのですダブルハート
メリーももうおばちゃん。
カツラかぶってくれたり、人懐っこくて愛嬌があってかわゆいのですダブルハート

後姿。どっちがどっちでしょう^^ (笑)

キク&メリー2


