ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステキだわぁ~(*^^*)

siki2.jpg
行ってきました!結婚式2次会ウエディング

今回は、とあるカフェの元バイト仲間の良き先輩“ろみさん” 紅茶
久しぶりにまたみんなに会えてとっても嬉しかったですダブルハート
おめでたい席でみんなに会えたので、とっても幸せな気持ちになりましたわjumee☆LoVe1
来てたみなさん綺麗な格好してたので目の保養にもなりましたし(笑)
そして、ろみさんのドレス姿、とっても綺麗でしたキラキラ(オレンジ)

なんかいまいち実感わかないけど、ろみさんを今まで昔の苗字で呼んでいたので、次からなんて呼べばいいんだ!?な~んてちょっと思っちゃいました^^

そして、旦那さんを今日初めて見たはずなのに、なぜかずーっと
“どっかで見たことある!!”
と、ひっかかってました。
でも、思い当たらないので、似た人をどこかで見たのでしょう(笑)
もしくは夢か前世とかで会ってたのでしょう(笑)

それはさておき、場所が、オヤジ(大学の友人)の結婚式の2次会と同じ場所でビックリ!!
あのお店は、2次会で人気なんですかね(*^^*)
一緒に行ったみんなと「お店の場所知らな~い」って言って探してたけど、着いてみたら実は知ってたみたいな^^;
すいません絵文字名を入力してくださいって感じでした(笑)


2次会の最後で感動してウルウルきてしまいました

ろみさんチューリップ旦那様と暖かい家庭を築いてくださいね手書き風ハート
末永くお幸せにベル

