ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お尻に初体験!!

本日、筋肉注射をうたれました(笑)
注射なんてかなり久しぶりでちょっとワクワクしましたjumee☆DaNcE1
嫌いじゃないもん♪ 注射
そして、お尻に注射は初体験!! エヘッ(*^^*)

これ、結構普通みたいだけど、私は初めてだったの^^

色っぽいお姉さんがね、
「肩とお尻どっちがい~い~?^^
ちなみにオススメは、お・し・りは-と

な~んて血圧計りながら聞いてくるんですもん!
「お・し・りでは-と
と即答したさ♪ そしたら、
「じゃぁ。そこのベッドの上に横になって待っててねっは-と
だって♪
そんな風にいうお姉さんにドキドキしてしまったあ
あたしゃ男か!!と思ったくらい(笑)
男性だったらかなり血圧上がっちゃうんじゃないかしら

ちなみにお姉さん曰く、肩よりお尻のが痛くないらしいですよ^^


