ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちばん幸せ者は誰だ!?

幸せいっぱいなある友人の言葉をみていてすごく感じたこと。


人によって気持ちの幅、生き方の幅は、それぞれ違うけど、

「私は世界でいちばん幸せ者!」

って自分でそう思えるような生き方をしたい。
でも、それよりも

「私の隣にいる人が世界でいちばん幸せ者!!」

って言える人になりたい。
また、そう思わせれる人になれたらいいな♪



誰でもなれんじゃんっ♪
世界でいちばん幸せ者!!jumee☆SaturdayNightFeverL



そのためにも、人としての魅力を磨かなきゃですね^^
