ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかえりっ♪そして、別れとはじまり!!

<24日>
お母さんがniko家に帰ってきました~(*^^*)
元気になって帰ってきました^^
まだ、安静にしてなきゃいけないけど、とにかく安心しました^^
お母さんも
「久しぶりに我が家に帰ってきたわ~^^」
って喜んでました(*^^*)

その日は仕事を休みとって、朝早くお母さんを迎えに行って、一緒にモーニングしてゆっくり散歩しながら帰ってきました♪
お父さんもお母さんが帰ってくるからってことでお昼に仕事きりあげて帰ってきました^^

お母さんが帰ってきてホッとしたのかわかんないけど、家に帰ってきてから、私はずーっと眠気に襲われ、結局夕方まで寝てました^^;
久しぶりにゆっくり寝れてホントに気持ちよかったです♪♪
夕方、弟が大学から帰ってきたので起こされ、久しぶりに4人揃っておじいちゃんのとこ寄って、そのあとスーパーに買出しに行きました(笑)
お母さんが帰ってきたとはいえ、まだ、私たちがメインで主婦業するので^^

そんなわけで、niko母復活しました~^^



<25日>
九州の同期2人と、大好きな1つ上の先輩とお別れの日。
九州の同期2人は、入社してすぐに出向で名古屋にやってきました。
半年という約束で。
そして、とうとうその期限がやってきました。
先輩は、結婚が決まって、寿退社することになりました。

朝からいっぱい写真撮りました^^
いつもどおり和気藹々と仕事しました^^

そして、終礼のときです。
GReeeeNの“愛唄”が店中に流れました♪(流しました!笑)
サプライズお別れ会の、はじまりはじまり☆彡

仕事中にこっそり撮ったみんなの写真&メッセージをとじたアルバム、花束、ちょっとしたプレゼントをそれぞれ3人に渡しました。

何も知らなかった3人は、感動して泣いてました。
私たちも泣きました。
みんなで大泣きしました(笑)
泣きながら、最後にみんなで集合写真撮りました(笑)

九州の同期2人とは、最初全然仲良くなかったのに。。。
お互い気の遣いあいっこしてたのに。。。
だんだん言い合うようになって。。。
ときに衝突して。。。
協力し合うようになって。。。
励ましあうようになって。。。
一緒にごはん食べに行ったり、遊ぶようになって。。。
泊まったりもして。。。
いつの間にかとても仲良くなってました。

先輩は、私が辛いときに、いつも、さりげなく優しい救いの手を差し伸べてくれる、天使のような先輩でした(*^^*)
いっぱいいろんなことを教えてくれたし、いつも心配してくれました。
私にとって、とても大きな存在でした。

そんな3人がいなくなるのが信じられなくて、すごく寂しく感じました。

でも、九州の同期と
「辞めるなよー!頑張ろうねっ!FAXに名前載るの楽しみにしてるから!!」
と約束したし、先輩も
「なんかあったらいつでも連絡しておいで^^」
と言ってくれたので、頑張りますっ!!

くーちゃん!!ゆうきちゃん!!
元気でね~(^▽^)/~

コギ先輩!!
お幸せに~(^▽^)/~


<26日・27日>
新たなスタート!!
やっと正社員ですっ(笑)
同期2人がいなくなって、仕事も倍になりました^^;
同期のあいちゃんと2人で、気合の入れあいっこしました!!
これから、今まで以上に大変な日々が始まりますが、新たな気持ちで再スタートしようと思います\(o^▽^o)/

19nen.jpg

