ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オヤジの結婚式(2次会)

オヤジ(友人)との出会いは私が大学1年の頃。。。
(この友人は、私より4つ上なのですが、とてもオッサンくさいので、呼び名がオヤジなのです^^;)

PASEOっていう“なんちゃって英会話”の授業をmakiちゃんと初めてとったときのことです。
当時、院生1年目のオヤジと同じクラスになりました。

座席が、私、makiちゃん、オヤジと横に隣に並んでました。
最初にmakiちゃんとオヤジが仲良くなって、makiちゃんつながりで私も仲良くなって。。。

それからというもの、オヤジはずーっと、私とmakiちゃんのお兄ちゃん的存在なんです。
いろんなところに連れてってくれたり。一緒に飲みに行ったり。
よく恋愛相談もしてました。(*^^*)

6年付き合ってたY子さんと結婚したって知らせを聞いたときも、へぇ~(゜O゜)って感じでした。
それくらい実感がわかないお知らせでした。

こないだの飲み会で、その話を聞いてたときもいまいちピーンとこなくてね^^;

Y子さんとは、大学違ったけど、学祭にオヤジと一緒に遊びに来てて、そのときに仲良くなりました^^
とっても逞しい、面倒見のいいお姉ちゃん的存在です。

そして、22日。

オヤジとY子さんの結婚式。

20070924003945.jpg


2次会に招待されたPASEO組(3人)^^

20070924015628.jpg

お祝いに何あげようか考えて、タカ&トシのTシャツを色違いでプレゼントすることに(笑)
これがまたかなり喜ばれたんだなっ^^
2次会で2人とも身に着けてくれましたよっ♪

そして2次会なんですが、60人近くいて、思ったよりにぎやかな2次会でした^^
すご~く幹事の人たちの運びが上手くて、かなり盛り上がりました!!
とっても楽しくて、幸せがあふれてました(*´▽`*)
これは、同じテーブルの人たち☆
知らない人ばっかりだったけど、みんなノリがよくてすぐに仲良くなりました^^

20070924004734.jpg


ビンゴ大会は、景品がかなり豪華な上にいっぱいあって、みんなかなり必死でした(笑)

任天堂DSとか、商品券2万円分とか、松坂牛とか。。。
もちろんマック券500円分とかもありましたけどね。

ちなみにわたしもビンゴ出たので景品いただきました(^▽^)v

ホットサンドメーカー(笑)

20070924011600.jpg


やったねっ

そして、新郎から新婦に愛のメッセージが贈られた後、みんなの要望で、あつ~いが!!
ごちそうさまですっ(笑)
2人ともサービス精神旺盛なんですもん!!

でも、やっとオヤジとY子さんが結婚したんだな~ってのを実感しました。
とっても幸せそうで、私もあんな幸せな結婚できたらいいな~って思っちゃいました。
こういう場に行くと、結婚したいな~♪って思いますよね^^
20070924011101.jpg


オヤジ&Y子さん!!
末永くお幸せにね
は-と


