ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふぅ。

先週はいろいろ忙しかったけど、やっと今日一息つけました^^
でもまた明日から忙しくなりますが。。。
今日は、映画【オーシャンズ13】を見てきました☆



最近はいろいろ考えることがあって、気持ちの浮き沈みも激しいけど、それなりに息抜きもして楽しんでます^^
自由気ままに、ときに流され、ときに立ち止まって、毎日ふわふわしながら過ごしてますよ~♪

仕事を含め日常生活で、正直、弱音を吐きたくなるときもあるけど、どうしていいかわからないときもあるけど、とりあえず、ときに身を任せながら笑って頑張ってます(*^▽^*)


日曜日は久しぶりに高校時代の友達に会って、“どまつり”見てワイワイ騒ぎました(笑)
踊ってる人たちがあまりに楽しそうなので、こっちまで楽しくなっちゃいました♪♪

1.jpg
 
3.jpg      4.jpg

5.jpg


2.jpg



そんなわけで、明日からまた

頑張るぞー!!!





