ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒アルが届きました(*^^*)

昨日大学の卒業アルバムがniko家に届きました(^▽^)v

Image193~00b.jpg


楽しみだったので、いざアルバムを見てみると。。。
研究室のみんなで卒アルに載せる写真セレクトしてCDに焼いて渡したのに、その写真1枚も載ってなかったよ?
なんでぇ~!?o(><;)o
やっぱ遅かったからかなぁ~。
でも、実際にアルバムに載ってる写真も、持ってない写真ばっかなので、良しとしましょう^^

Image192~01ax.jpg

 
 ← nikoの悪ふざけした写真。
   ノリで像のところに乗ってたけど、実際
   乗ってもよかったのかなぁ~?
   これもまた、いい思い出です(笑)




そして、今日はGWぶりに、カンナちゃんと遊びましたぁ~♪♪
さらにグレードアップしたきれいなオカッパッぷりに、思わず頭なでなでしちゃいました(笑)
オカッパにスーツ姿だったからちょっとだけ違和感あったけどね^^
久しぶりにカラオケ行って、ホント楽しかった~♪
久しぶりのプラ嬢(カンナちゃん)とマダム(niko)の共演でしたとさ^^(笑)
29日はセレブ(ピンクィー)と会えるから、これまた楽しみ♪

研究室のみんな!!
12日楽しもうねっ(^▽^)v
実は、12日、泣きながら先輩に頼んで休みもらったんだぁ~(笑)
休みとるのに、まさか泣くはめになるとは思いもしなかったわ~
なので、みんなよろしく頼むよ~♪
まっ。このメンバーなら、グダグダでも楽しいからいっか( ̄ー ̄)b

そして、みんな予定立ててくれてありがとう^^
ホントマダムいい加減でごめんね~jumee☆Feel Depressed4(反省)

