ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10年ぶり。

つい最近、小学生の頃の友人と10年ぶりに会いました(*^^*)

変な感じでした。
名前は知ってるし、顔もなんとなくわかるけど、初めて会って喋ってるような感じでした。
私が4年生の終わりに引っ越してきた小学校の同級生なので、2年くらいしか一緒にいなかったし、そんないっぱい遊ぶような仲でもなかったので^^;
それに、小学生のときと今(10年後)とでは、男の子なんてとくに容姿も中身も変わりますし。。。
ホント変な感じでした(笑)

しかも、小学生の頃なんて、嫌な思い出がいっぱいありすぎて、あんまり覚えてないし、覚えていたくもなかったですし。。。(笑)
引っ越す前といい、後といい、ホント小学生のときって散々な目にあってきた記憶しか残ってないから嫌だわ~。( ̄ー ̄)フッ。
おかげでちょっとは逞しくなりましたけどね^^


お互い連絡先も知らないし、まさか会うなんて思いもしなかった相手だったので、たまたまmixiで私を見つけてメッセージくれたときはビックリしました。
今は“会えてよかったな~”って思ってます^^
連絡くれなかったら、たぶん一生会ってないですし。(笑)

私とは全然違う生活をしてる人なので、話を聞いててビックリすることばかりでした。
“えっ!そんなことあるんだっ!!” とか、“おぃおぃ。^^;”
って思うような話ばっかり。
聞いてて面白かったです^^
私がこんなに聞き役になるなんて珍しいことです(笑)
いつも喋ってばかりいるので。。。^^;

10年ぶりに会ったけど、その友人は、留学(3年間)のため、今日海外へ旅立っていきました。

いってらっしゃ~い

きっとまた、面白い話を持って帰ってくることでしょう(笑)
なので、楽しみにしてようと思います^^

最近、いろんな人に会う機会がよくあるので、ホント楽しいです♪
人と接するのは大事ですね(*^^*)

