ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やったねっ!!

4月の研修で知識テストが不合格だった私は、6月の始めに追試テストを受けなくてはいけません。(涙)
すっかり忘れてました^^;
この追試の話を今日思い出しました。。。
でも、マッサージの技術テストも5月中に合格しなくちゃいけなくて。。。

“そんな2つもできるかぁ!!(`□´)絵文字名を入力してください

というわけで、まだ知識も技術も不安定な私。
なんてどんくさい子なんでしょう(笑)
いいさ。両方とも合格するまで追試何回でも受けてやるさ。
フッ。( ̄ー ̄)

こんなやけくそな私ですが、今日6月のシフトをもらって少し元気がでました!!
今回は2回も2連休がありました!!
別に連休の希望出してなかったけど^^
わ~い♪\(o^▽^o)/

まっ。連休がある分、連勤も多いのですがね^^;
でも、連休の存在は大きいですっ!!
掃除できるし~♪
“次の日会社だぁ~”とか考えずに1日過ごせるし~♪
明日頑張ったら、明後日から早速連休①がやってきます^^
よっしゃ!!頑張るぞ~p(≧▽≦)q
