fc2ブログ

ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
      

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫

4月も終わりですね。

外はすっかりGW気分ですね^^
私も今日はお休みでした♪でも、1~3日はまた仕事ですけどね^^;
しかも、今日会社から
『4、5日と2連休だけど、4日働けない?』
って電話が。。。
私の短いGWが。。。
しかもその日は楽しみにしてた予定が。。。

というわけで、研究室のみなさん。
マダムは欠席でお願いします。。。(涙)





なんてねっ^^
『その日は用事があるんですっ(><)』
って言って、ちゃ~んと休みとりましたとも!!
だって飲みたいもん。
トイレに恋したいもん。(笑)
というわけで、4日楽しみにしてますね(*^^*)


今日は、いとこのお姉ちゃんとおばさんとお母さんと私で昼ごはんを食べに行きました^^
いとこと食べるときは、普段よりかなりリッチなものが食べれるんです^^
今日も昼からリッチなランチをいただきました
お肉~♪にく♪にく~♪
飛騨牛御膳をいただきました!!
とってもおいしかったです~☆☆☆

そして、買い物へ♪
途中まで、いとこのお姉ちゃんの買い物に付き合ってたのですが、デパートでの買い物だからいっぱ~いお高いお店に入れました(^▽^)v アハッ☆
雑貨屋さんのくせに、
『あっ!かわいい~♪』
と手に取ったTシャツが1万円もしてたり~♪
LOUIS VUITTONとかブランドのお店にも堂々と入ってみたり~♪
『いいな~♪いいな~♪』
って言ってたら、
『これから買えるようになるから♪( ̄ー ̄+)』
とカッコイイセリフが。^^
“さすが、社会人を何年もやってると違うわ~♪”
と、なんか風格を感じました。

私には、いとこのお姉ちゃんが3人いるのですが(ちなみにお兄ちゃんは1人)、みんな違うタイプだけど、みんななんかカッコイイんです!!
①のんびりしてるように見えるけど、絶対流されないマイペースで、キラキラ、フリフリ、かわいいものが大好きなお姉ちゃん。
②休みになると必ず遊びに出かけたり、海外にもよく行ってて、遊びに行ってばっかなのに、着付けの資格も持ってたり琴とか古風な習い事もしてて、すごく器用なお姉ちゃん。
③もう結婚して1児の母だけど、かなりイケイケでネイルアートが得意なお姉ちゃん。
みんな自慢のお姉ちゃんたちです^^(今日のお姉ちゃんは①)


そのあと、私も買い物したくなったので、1人で買い物へ。
いろんな店をまわって、そのつど店員さんと喋って帰ってきました(笑)
歩きまわった割りに全然買ってないけど、なんか満足したのでした^^
たま~にしか買い物行かないから、楽しくって♪楽しくって♪

ちょっとリッチな休みを満喫できましたとさ(*^^*)
スポンサーサイト