ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ CATEGORY ≫ 占い
CATEGORY ≫ 占い
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日占い

こんなものを見つけました^^
当たってるかとかはよくわからないけど…
結構いっぱい書いてあって面白かったです^^

ちなみに私は、占いによると総合は
好奇心が人一倍強いタイプだそうな^^;
でも、ムードに流されたり、人の影響を受けやすい単純な面を持ってるんだそうな^^;

ココは当たってるような気も…。
単純とか書かれつつも、他には、いい事がいっぱい書いてありました^^
こんなできた子じゃないけどなぁ~^^;
まっ!
いい事がいっぱい書いてあったほうが気持ちがいいからいいですけどね~♪


恋愛は、
同時に何人もの人を好きになることがあるんだそうな^^;
みんなステキに見えるんだそうな^^;;
さらに、何股でもかけれるうえにそれを隠さずオープンだそうな^^;;;
しかも、失恋しても復活が早いだって。


どんだけー!!

みんなステキに見えることと、結構復活が早いってのは 
たしかに~!(by DAIGO)  だけど
そんな何股もかけるような器用さ持ってないですけど…。
それ以前にモテナイですけど何か??(笑)

しかも、同時に何人もの人を好きになることがあるのは、
気が多いといえばそれまで。
とか書いときながら、
人の欠点を気にしない心の広さがあるのです。
だって!!
めっちゃポジティブ!!いいねぇ~この表現!!
好きな人が何人もいるってのも、これまたいろんな刺激があって、
ある意味、毎日楽しいだろうねぇ~^^
そのうえ、失恋しても復活が早いなんて~♪

なんてお気楽な性格なんだ!!(笑)
むしろ、そんな人になりたい!!(笑)


ウケル!!


まっ。暇つぶしによかったら見てみてくださいな♪


365日 誕生日占い
◆総合運
◆恋愛運
◆相性
◆金運
◆仕事運・才能運
