ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ CATEGORY ≫ 音楽
CATEGORY ≫ 音楽
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サントラ

こないだたまたまBSテレビ見てたら、ジブリの音楽を作ってる久石譲さんのコンサートやってました。
久石譲 in 武道館
いいねぇ~!!
なんかスケールが大きい感じが好きです。
もののけ姫とか各映画のシーンも思い出してしまうほど。
それにオーケストラってなんかドカーンと迫力あるからいい!!
特に低音が響いてドカーンとくるときがたまらんです。
のだめブームのときはクラシックに結構ハマってました^^
なんて影響されやすい子なのでしょう(笑)

アシタカのテーマ

そんなわけで、一時期ハマってたサントラを少しご紹介^^

Blue Dragon
今、ちょうど医龍再放送やってますね~^^
仕事の休憩中にたまに見るけど、感動するわ~♪

LIAR GAME
これ、中田ヤスタカ氏がつくってたのね。。。
そんな気がしてました(笑)
なんか耳に残るのよね~♪

シーモアバトル
これは、FFXのバトルサントラ!!
私はこーゆーRPGはやるより見てるのが好きです♪
(ちっとも先に進めないのでだんだん飽きてくるのです^^;)
弟がやってるの見てて、シーモアと戦うときに流れてた音楽がかっこよくて、一時期かなりハマっとりました♪
