ぽっかぽか2

あったかい心をもって毎日すごしたいな。そしたらいつもニコニコ♪みんなもニコニコ♪(*^^*)
TOP ≫ CATEGORY ≫ グルメ
CATEGORY ≫ グルメ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べた食べた食べた!!

金曜は花金~♪
とはいえ、予定もなかったので、仕事後大人しく家に帰ろうとしてたら、突然お嬢から誘いが!!
というわけで、お嬢とごはん~♪
お店 → デニーズ
金曜なのに、名駅まで出向いてるのに、あえてデニーズ!!
さらに居座る!!
社会人なのに。
ごはんデザート食べまくり、フリードリンク飲みまくりました。
これぞ、なかなか変化球な花金の過ごし方(笑)

土曜日は優雅にオサレに過ごしました~♪
従姉妹のお姉ちゃんと初めてランの館に行ってきました赤薔薇
お花教室の先生に展示会のチケットを頂いたので、行ってきました^^
展示会では、みんな綺麗にお花生けるな~キラキラ
と感激しておりました。
私が生けてもまだまだ雑だし、いまいち生け方もよくわかってないので、見栄えが悪い悪い。。。
まっ。わかってきたらきっと上手くなるはず!!
頑張れ自分!!
でも、お琴やお花とかって身近にやってる人がいないと、なかなか知る機会ないだろうし、触れ合うこともないだろうから、身近にやってる人がいてホントよかったとしみじみ。
ついでに、そのままランの館もしっかり見てきました^^
ハロウィーンムードで、仮装してる人がいっぱいいました♪
そして、そのあとは久しぶりにお買い物♪
いっぱい買ってしまった^^
アハッ☆
そして、お茶タイム♪
お店 → Afternoon Tea
ケーキ食べて~紅茶を飲んで~お喋りしながら優雅なひとときを~♪

そして、夜は研究室のみんなと集合!!(お嬢2回目^^)
今回は2軒ともかなりオサレなお店で、お食事とお酒をしっかり堪能。
かなりムーディーなお店でしたよ☆☆☆ウフフ♪
さすがにバカ騒ぎはできなかった。。。
お店 → そら豆 、 大地の恵 望
素敵なお店の雰囲気に包まれながら、まったりしっとり飲みました。
たまたま見つけて入った2軒目の  なんて、後々ネット見たら大人気の屋根裏ソファー席だったし(笑)
店員さん、どうもありがとうございました^^
いっぱい食べ過ぎて、みんな軽く妊婦さんのおなかになってました^^;
研究室のみんなで久々に旅行計画も浮上してるので、楽しみにしてまーす♪
誰かちゃんと仕切ってね^^

日曜日は、岐阜駅進出~♪
またまた大学の友達とごはん会!!(お嬢3回目^^)
岐阜駅集合ってなかなかないので新鮮で新鮮で♪
岐阜駅って大きいですよね。
迷ったさ。。。
でも、いろいろお店を教えてもらって満足満足♪
岐阜をなめちゃいかんぜよ!!
お嬢!!怪しげなお店もガイドしてくれてありがとうねっ♪(笑)
そして、土曜に続き、またオサレなお店でごはんをたらふく食べました!!
みんなお店のチョイス上手ですわねぇ~。
というかよく知ってますねぇ~。
ホント感心!感心!
お店 → 天゛
これまた食べ過ぎて、苦しかった^^;
そんなわけで、楽しく食した3日間でした^^
お嬢!!3日間楽しかったよ~♪
もはや愛人だわっ手書き風ハート(笑)
